ランキング参加中!皆様、応援よろしくお願いいたしますm(__)m
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング【くつろぐ】

2009年05月19日

ブログ〔blog〕ライターで稼ぐ副業

サイト運営で稼ぐとなると、自分に出来るのかな…と引いてしまいがちですが、成果がなければ報酬がもらえないアフィリエイトと違って、誰でも気軽に始められるブログ〔blog〕で、商品やサービスの批評記事を書くライターになることで報酬がもらえます。おもしろそうだなと感じる人も多いんじゃないですか。

特別アクセス数が多いブログ〔blog〕じゃなくても、おもしろい記事を書いている
ブログ〔blog〕運営者の方はいますし、文才のある人って多いと思います。それもそのはずで、文章を読むのが好きな人って、文章を書くのも上手なんですよね。学生の頃、作文を書くのが好きだった人なんかは、名ライターの素質ありだと思いますよ。

読書家の方であれば、読んだ文章が知識として培われているため、その知識を書くときに使えるわけで、スラスラと文章が書けるでしょう。自信がある!という方は、ぜひ始めてみて下さい。ブログライターになって楽しく稼ぎましょう。


ブログ〔blog〕ライターで稼ぐ副業のコツ

ブログ〔blog〕のアクセス数や記事の質を上げることによって、報酬がアップする場合が多いですから、日々の努力の積み重ねですよね。ブログ〔blog〕を運営していて必ずぶち当たる壁が、
記事のネタ切れです。それを商品やサービスの批評記事で補うとしても、それだけでは無機質というか、つまらないブログ〔blog〕になってしまいます。

日常の他愛もない出来事でも何でも良いですから、批評記事以外もたくさん書いて、自分のライターとしてのキャラをブログ〔blog〕内で確立しましょう。でないと多分、読者が付いてくれません。ネタ探しは「さあ探すぞ!」と入れ込むより、日常生活の中で、印象に残った出来事や気になった情報があれば、ストックしておきましょう。

ネット副業で稼ぐとなると、色々なことに手を出しすぎてしまう傾向があると思うんですけど、このブログライターの副業に集中してみるのも良いかもしれません。ブログ〔blog〕と記事の質を上げていくことで、報酬も確実にアップします。人気ライターとして認知されれば、ブログ〔blog〕のアクセス数も増えて、Google AdSense〔グーグル・アドセンス〕などで広告収入が得られる可能性も十分あります。

ブログ〔blog〕の登録審査はない場合が多いですが、記事審査は書くたびにあります。
いい加減な記事を書いても承認してもらえません。その場合、報酬も貰えませんので、真面目に書くようにしましょう。書けば書くほど上達するでしょう。

ブログ〔blog〕ライターで稼ぐサイトの一覧です。
クリックして各サイトの詳細解説、攻略ページへジャンプ!

ブログ広告.com

BloMotion〔ブロモーション〕

プレスブログ

ブログルポ

buzzmo〔バズモ〕
posted by ポパイNo.777 at 15:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。